コロナ外出自粛のお供に。BE-KIND

おうち時間
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。cotochicoです。

今日は、4/7より日本に初上陸するBE-KINDの紹介をします。

コロナ外出自粛のお供におすすめです。

BE-KINDとは?

カラダよろこぶナッツバー

“人々を少しでも優しい気持ちにしたい”という思いを基に、

おいしくて、カラダに優しいナッツバーで、健康的でおいしいだけではなく、

「社会を優しくする」をミッションに揚げている全米No.1売上のナッツバーです。

味は3種類です。

キャラメルアーモンド&シーソルト

アーモンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立ててる「キャラメルアーモンド&シーソルト」。

しっかりとしたアーモンドにキャラメルソースが絡んでいて、塩がアクセントになっていて美味しいです!

低GIなのもすばらしいです。

メープル ペガンナッツ&シーソルト

メープルとペガンナッツの上品なハーモニーが楽しめる「メープル ペカンナッツ&シーソルト」。

メープルだけだと甘くなりそうなのですが、しっかりシーソルトが効いているので、大人な味に。

素材まるごとを感じられて美味しいです。

ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

贅沢なダークチョコレートを使った大人な味わいの「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」。

アメリカのダークチョコレートは、日本のより甘いイメージだったのですが、しっかりとダークチョコレートなので、大人な味です。

1本で206kcal!!!

3種類ともおすすめ

アメリカのナッツバーは甘すぎるイメージを持っていたのですが、こちらの3種類は、すべて甘さが抑えられていて食べやすくて美味しいです。

シーソルトがそれぞれしっかりアクセントに効いているので、お酒に合わせるのもよさそう。

4/7(火)から全国のファミリーマートとローソン、東京のセブンイレブンから順次販売となります。

外出自粛のお供のおやつとして、外出した際は探してみてくださいね。

#BEKIND #KINDナッツバー#BEKINDナッツバー

#PR #マースジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました